気付けば2ヵ月書いてなかった・・・

いやぁ、すっかり書いていませんでした。
すみません。

2月7日に「ディベート大会に出るよ」と書いて以降ですが、
まずそのディベート大会では奇跡の準優勝を成し遂げました。

うちの会社から2人と大学生2人との混合チームだったのですが、
仕事帰りにみんなで集まって準備したかいがありました。

そして3月からはフランス語学校に通い始めました。
今は6月の試験に向けてかなり気合いを入れて勉強を進めています。

もう1つ、4月から大学で授業を1つ担当することになりました。
僕個人でではなく、国際協力が専門のうちの会社が大学から授業を請け負っていて、
今年度は僕が任されました。

講師経験は未熟ですが、バックには会社がついているし、
普段の業務と合わせて精一杯がんばりたいと思います。

とまあ、こんな近況です。
ぼちぼち更新しますので、またのぞいてやってくださいね。

この記事へのコメント